アラフォーの美容

アラフォー限定!目の下のたるみに、ロレアル・リバイタリフトのアイクリームを使用した感想

ロレアルリバイタリフト レーザーx3アイクリーム

目の下のたるみ、どうしていますか?

アラフォーにもなれば、

  • シワ
  • 目の下のたるみ
  • シミ

この辺りが気になりますよね。

ロレアルパリの『リバイタリフト レーザーX3 アイクリーム4ヶ月使ったら、目の下のたるみが少し改善されました。

化粧品にあまりこだわりがなかった私が、ロレアルパリを使い始めたのは、

このリバイタリフトのCMがすごく気になったから!

オーストラリアにお住まいなら、このCM見たことあると思います。

このCMを見てから、ナイトクリームを使い始めました。

▼▼ロレアルパリの『リバイタリフト レーザーX3 ナイトクリーム』の効果、使用感を知りたい方は、下記の記事を読んでみてください。▼▼

ロレアルパリの『リバイタリフト レーザーX3 ナイトクリーム
おでこのシワに効果あり!ロレアル リバイタリフト レーザーX3を、2ヶ月半使用した感想ロレアルパリの『リバイタリフト レーザーX3 ナイトクリーム』を、 2ヶ月半使ったら、おでこのシワに効果がありました。 ほっ...

この『リバイタリフト レーザーX3 ナイトクリーム』が思ったよりも良かったので、

アイクリームも購入することにしました。

ということで今回は、

『リバイタリフト レーザーX3 アイクリーム』を使った感想、使用感などを、レビューしたいと思います。

ロレアルパリ リバイタリフト レーザーX3 アイクリーム 15ml

L’Oréal Paris® Revitalift Laser X3 Eye Cream

ロレアルリバイタリフト レーザーx3アイクリーム

セットで使うと、効果も倍増するかも!!

と、期待を込めて購入!(笑)

値段

アイクリームの定価は、オーストラリアでは44.99ドル

PricelineやChemist Warehouseなどの薬局以外にも、スーパーでも購入可能。

ロレアルパリの製品も定期的にセールをしていますので、40%〜50%オフで購入することができます。

底値は$26くらいです。

日本では生産終了みたいですが、まだネットで購入ができます。

日本のヤフー、楽天で購入すると、だいたい3,000〜4,000円の間で購入できるようです。(価格が変動する可能性もありますが)

15mlしか入っていなくて、3,000円〜4,000円もするのかよ!と思いましたが、

目元のクリームは、どこのメーカーのも3,000円〜4,000円は普通

(美容にうといので、相場とかよく知らなかった・・・)

でもね、

15mlしか入っていないのに、4ヶ月はもちました。

一回買えば、4ヶ月半使用できます。

月で計算したら約750〜1,000円ほど。(いくらで購入するかにも、よりますが)

一回使うのに約25円〜33円。

これくらいだったら、買ってもいいかな〜、と思っちゃいますね。

見た目・大きさ ・容量

ロレアルリバイタリフトレーザーx3アイクリーム

箱と本体は、こんな感じです。

ロレアルリバイタリフトレーザーx3アイクリーム ロレアルリバイタリフトレーザーx3アイクリームとボールペンが並んでいる

ボールペンとだいだい同じくらいの長さです。

容量は15ml入っていて、毎晩使っても約4ヶ月持ちました。

使用したところは、

  • 目元
  • おでこ
  • ほうれい線

と、目元以外にも使いましたが、余裕で4ヶ月持ちました!

ロレアルリバイタリフト レーザーx3アイクリーム

キャップをあけるとこんな感じ。

色・テクスチャー

ロレアルリバイタリフト レーザーx3アイクリーム

このシルバーの所を直接目の下につけると、ひんや〜りします。

手首につけたロレアルリバイタリフト レーザーx3アイクリーム

色はまっ白で、べっとり感はありません。

すーっと伸びてくれます。

手首につけたロレアルリバイタリフト レーザーx3アイクリーム

保湿力はとても良いです。乾燥しているのオーストラリアでも問題なく使えます。

年末に東京に帰省した際に使用しましたが、しっかり保湿してくれました。

香り

匂いは、ほぼありません!

無臭と言っても、良いんじゃないでしょうか。

使い方

リバイタリフトシリーズの化粧水をつけた後にアイクリームを付けるのですが、

化粧水を持っていないので私は、

お風呂上がりに直接アイクリームを塗っています。

(化粧水を持っている方は、化粧水の後なのかな?)

アイクリームの後には、ナイトクリームを使用しています。

ロレアルパリの『リバイタリフト レーザーX3 ナイトクリーム
おでこのシワに効果あり!ロレアル リバイタリフト レーザーX3を、2ヶ月半使用した感想ロレアルパリの『リバイタリフト レーザーX3 ナイトクリーム』を、 2ヶ月半使ったら、おでこのシワに効果がありました。 ほっ...
  1. リバイタリフトのアイクリームを目元、おでこ、ほうれい線につける。
  2. リバイタリフトのナイトクリームを顔全体につける。

私は、この順番で使っています。

ちなみに、指にクリームを取らなくても、チューブからそのまま塗ることができます。

ロレアルリバイタリフト レーザーx3アイクリーム

このシルバーの所が顔にあたり、ひんやりして気持ちいいですよ〜。

リバイタリフト レーザーX3 アイクリームの効果

woman with a towel on head

効果はありました。

私はまだそんなに、目の下のたるみはありません。

でも、

少しシワというか、ヨレているみたいな感じが気になっていました。

このシリーズのナイトクリームを使い始めて、おでこのシワが目立たなくなってきたので、

このアイクリームも効果あるかも!

そう期待して使いはじめました。

4ヶ月使用して、

目元のシワみたいな、ヨレが気にならなくなりました。

ほうれい線は、まだそんなに気にならないけど、予防として塗っています。

そして今のところ、ほうれい線のシワは出てきていないので、

このクリームには、シワの予防効果もあると思います。

あと正直にレビューしますと、

シミと目のクマにはあまり効果がないようです。

目の下のクマも取れたら嬉しかったけど・・・残念!

ロレアル・リバいたリフト レーザーX3 アイクリーム|まとめ

ロレアルリバイタリフト レーザーx3アイクリームアイクリームを今まで使ったことがなかったのですが、

私もアラフォーなので、

そろそろ、きちんとケアしていかないといけない。

と思っています。

ロレアルリバイタリフト レーザーx3アイクリーム

箱には、40+の表示もあります。(笑)

たまたま試しに買った、ナイトクリームが良かったので、アイクリームも購入しましたが、

買って良かったです。

クリームの効果を高めるためには、

同シリーズで揃えて使った方が効果がある

と思うので、

次は、化粧水もリバイタリフトで揃えていきたいな、と思います。

オーストラリアに住んでいる方は、近くの薬局で、

日本にお住いの方は、楽天、ヤフーショッピング等で購入できます。

特に40代以上の方にはオススメなので、

(箱にも書いてあるし!笑)

試してみる価値はあると思いますよ♪

ABOUT ME
Emma
Emma
シドニーに住んでいます。4人暮らし。旅行好き、ミュージカル好き、インテリア好き、Kマート好き!のんびりペースで雑記ブログを運営中。シドニーの生活や、子育て、国際結婚などについて書いています。