アラフォーの美容

おでこのシワに効果あり!ロレアル リバイタリフト レーザーX3を、2ヶ月半使用した感想

ロレアルパリの『リバイタリフト レーザーX3 ナイトクリーム

ロレアルパリの『リバイタリフト レーザーX3 ナイトクリーム』を、

2ヶ月半使ったら、おでこのシワに効果がありました。

ほっぺも、モチモチになり、顔全体の肌のトーンも明るくなった気がします。

もうすぐ40代になるのですが、

美容関係に、うといというか、

興味がないわけではないのですが、何を買って何をすれば良いのか、正直よくわかりません。

そんな私ですが、なんとなく気になるCMがありまして、

このCM、オーストラリアでいつも流れていて、気になっていたんですよね。

本当に効くのかな〜???って。

顔の半分にレーザーを当てて、もう半分は、ロレアルパリの製品を使い、4週間後、どちらの方が効果があるのか?というCMなんですが、

もちろん、ロレアルパリの製品が良かった。という結果。

本当に効果があるなら買って見たいな〜、ということで購入しました。

とはいっても、化粧水やらクリームやらと全て揃えるのは高いし、

そもそも効果があるのかわからないので、とりあえずナイトクリームを1つ買って使い切りました。

今回は、2ヶ月半ナイトクリームを使用した私の感想や、効果をまとめたいと思います。

シワに悩んでいる人には、自信を持ってオススメ出来ますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

ロレアルパリ リバイタリフト レーザーX3 ナイトクリーム マスク 50g

L’Oréal Paris® Revitalift Laser X3 Night Mask-Cream

L'Oréal Paris® Revitalift Laser X3 Night Mask-Cream

試しに購入したのは、ナイトクリームのみ。

化粧水、アイクリーム、Dayクリームは使用していません。

CMでは、4つの商品を全部使った上での、実験でしたが、

ナイトクリームのみでも十分効果はありました。

値段

ナイトクリームの定価はオーストラリアでは$44.95

PricelineやChemist Warehouseで購入できます。

どちらも定期的にセールをしていますので、もちろん定価では買いません。

底値は$26くらい。

しかし先日は、Chemist Warehouseで$24で購入できました。

クリスマス前のセールだったこともあり、普段より安く買えました。

そしたらまた別の日には、ギフトセットを見つけたので、また購入してしましました。笑

Priceline、Chemist Warehouse

DayクリームとNightクリームがセットになって、$34でした。

1個$17!クリスマスセール、万歳です!

しかしこの商品、日本ではもう生産終了したみたいです。

なぜ????不思議でたまらない・・・

アマゾン、ヤフーなら、まだ購入できます!

日本のヤフーで購入すると、だいたい4,000円ほどで購入できるようです。(価格が変動する可能性もありますが)

4,000円は、安い買い物ではないですが、

私は効果があったので、満足していますし、

一回買えば、2ヶ月半使用できます。

月で計算したら約1,330円。

一回使うのに約44円。

これくらいだったら、そんなに高いとは思いません。

見た目・大きさ ・容量

L'Oréal Paris® Revitalift Laser X3 Night Mask-Cream

箱はこんな感じです。

L'Oréal Paris® Revitalift Laser X3 Night Mask-Cream

容器はガラスなので(蓋はプラスチック)ずっしりしていて、高級感ありです。

50g入っていて、毎晩使って、約2ヶ月半持ちました。

色・テクスチャー

L'Oréal Paris® Revitalift Laser X3 Night Mask-Cream L'Oréal Paris® Revitalift Laser X3 Night Mask-Cream

内蓋が付いているので、横にしても漏れません。

L'Oréal Paris® Revitalift Laser X3 Night Mask-Cream

色は白で、サラサラしていて、べっとり感はナシ。

軽いつけ心地です。

軽い感じだと、保湿力が気になりますが、乾燥しているのオーストラリアでも問題ありませんでした。

年末、日本に帰国した時も使用しましたが、

日本の冬の乾燥でも、朝起きてもしっとりしていました。

L'Oréal Paris® Revitalift Laser X3 Night Mask-Cream

伸びも良く、すぐ肌に浸透している感じがします。

香り

ザ・外国製!という匂いがしますが、上品な香りです。

全く強くないので、(弱くもないですが)気になりません。

使い方

本来は、このリバイタリフトシリーズの化粧水、アイクリームを付けた後に、ナイトクリームを使用するのですが、私はナイトクリームのみ購入したので、

毎晩、お風呂上がりに、このクリームを付けただけです。

他の化粧水などは、付けていません。

リバイタリフト レーザーX3 ナイトクリームの効果

効果は、有ります!

私は、ナイトクリームしか使っていませんが、効果がありました。

  • 肌のモチモチ度がUP
  • 肌が、ワントーン明るくなった
  • おでこのシワが減った!

ちなみに、シミには効きません。特にシミが減ったとかは、ないです。

37歳、私の今の顔の状況は、

笑ったりすれば、目尻のシワ等ありますが、

顔を動かさなければ、まだ、目立ったシワ等は、特にありません。

でもね、

眉毛を上に動かすと、おでこのシワが、結構気になっていたんです。

英語を話す時って、結構顔の筋肉使うんです。目を見開いたり、まゆけの上げ下げしたり。

その時の、おでこのシワがねぇ・・・

見られてると思うと、結構気になる・・・

子供の学校の近くに、美容系のクリニックがあって、メニュー表の「ボトックス」っていう文字がやたら気になってた時期もあり・・・笑

そのシワ、減りました。

わざと、おでこにシワを寄せても、シワが出来にくくなりました。

もちろんシワは、まだありますよ。

でも確実に減ってきています。

CMでやっている様に、レーザー同様の効果あるんじゃないか?!と思いました。

私はナイトクリームのみの使用でしたが、ここまで効果があると、ほかの製品も使いたくなってきます。

全部使ったら、もっと効果あるかも!

ということで、買っちゃいました。笑

リバイタリフト レーザーX3 アイクリーム

追加で買ったのは、アイクリーム。

今度は、目元もケアしていきたいと思います。

ロレアルパリ リバイタリフト レーザーX3 ナイトクリーム まとめ

本当に、買って良かった〜。

シワがもっと増える前に、出会えて良かったです。笑

旦那にシワ減ったよ〜!と報告したら、旦那も使いたいって言いだしたので、ギフトセットに入っていたDayクリームをあげることにしました。

旦那も何気に、シワが気になるのかな〜。笑

とりあえず、ナイトクリームの2個目とアイクリームも兼用して、引き続き使っていきたいと思います。

この値段で、少しでもシワを先延ばしに出来るなら、、安いもんです!

また2個目のナイトクリーム&アイクリームを使い切ったら、記事にしていきますね。

乞うご期待!!

ABOUT ME
Emma
Emma
シドニーに住んでいます。4人暮らし。旅行好き、ミュージカル好き、インテリア好き、Kマート好き!のんびりペースで雑記ブログを運営中。シドニーの生活や、子育て、国際結婚などについて書いています。