オーストラリア旅行記

バイロンベイで子連れにお勧めの【The Farm】食べて遊んで、1日中楽しめます♪

THe Farm 芝生の上にあるThe Farmと書いてある看板

今回は、バイロンベイにある

The Farm を紹介したいと思います。

その名の通り農場』なのですが農場だけではなく、

レストラン
ベイカリー
カフェ
お花屋さん
アイス屋さん
プレイグランド
お土産屋さんなどがあり、

子供の為のワークショップ、農場ツアーもあり、

食事や買い物だけじゃなく、

週末、家族で遊びに行くには、ぴったりの場所なんです!

バイロンベイの市街地からも車で15分程ですぐにいけちゃいます。

ゴールドコーストからも、車で40分程で行けるので、

バイロンベイやゴールドコーストに遊びに行く際には、

お勧めの観光スポットですよ♪

バイロンベイ『The Farm』の詳細

芝生の上にあるThe Farmと書いてある看板

住所
11 Ewingsdale Rd, Ewingsdale NSW 2481

THE FARM
月曜–日曜:7.00AM – 4.00PM

THREE BLUE DUCKS(レストラン)
月曜–木曜:7.00AM – 3.00PM
金曜–日曜:7.00AM – 10.00PM

THE BREAD SOCIAL(ベイカリー)
月曜–日曜:7.00AM – 4.00PM

The Farmのホームページはこちらです

The Farmの様子

農場にある建物

入るとすぐ手前に、レストランやお店、子供の遊び場があり、

農場、牧場は奥にあります。

地図

初めに食事をしたかったので、レストランに行ったのですが、

混んでいて、すぐに入れなかったので、ファームをお散歩して待つことに。

農場にいる鶏

ニワトリも広々歩き回れて、幸せそうです。

農場に並んでいる蜂の家

蜂蜜までいます。
近くによるのは、危険なのでちょっと遠くから撮影。

木陰で休んでいる牛たち木陰には牛が休憩中。
かなり近い距離にいました。

農場の中の一本道

広い農場をふらふらお散歩。

木々の中を歩いている人

森林浴もできちゃいます。

40分ほど待って、ようやく席が空いたと連絡が入り、レストランに戻りました。

レストラン|THREE BLUE DUCKS

レストランで食事をしている人たち

見ての通り、ものすごく賑わっています!

レストランのキッチン

キッチンの中も丸見え!テンションが上がります!

レストランのメニュー

こちら、ランチメニュー。

お値段は・・・
そこそこ高めの設定です。

お皿に乗ったパンとバター

まずはパンから。
私は、パンがあまり好きではないので、わからないのですが、旦那も子供も美味しいと言っていました。

フライドチキンとジャガイモ

子供たちは、チキンとソーセージ。
オーストラリアの子供メニューの定番。

ソーセージとジャガイモ

旦那はステーキを注文。

ステーキとピクルス

私は、ポークを頂きました。

グリルポークと野菜

食材はここのファーム、または地元の食材(もちろんオーガニック!)を使用しているという、徹底ぶり。

安心安全だし、ボリュームもあり美味しく頂きました。

ジェラート屋さん|BAYLATO

ジェラート屋さん

デザートはジェラート!

と思いきや、

ミルクシェイク

ミルクシェイクかよっっ!!

子供達のと一口もらおうと思ってたら、なんとミルクシェイク!!

ジェラート食べたかった・・・

シェイクも美味しかったから、まあいいんだけどね。

でもちょっと残念。

ベイカリー|THE BREAD SOCIAL

ベイカリー

大人のデザートは、ベイカリーで購入。

エッグタルト

エッグタルトは、激ウマです!

ショーケースに並んでいるサンドイッチ

その他、サンドイッチやケーキも購入できます。

レストランで食べなくても、サンドイッチやコーヒーを購入して、

外で食べるのもアリだと思います!

公園の芝生

外には、ピクニックができる芝生のエリアや、

子供の遊び場

プレイグラウンドもあります。

地元の食材も購入可能|THE PRODUCE STORE

棚にならんだ食材

フリーレンジの卵、はちみつ、野菜など、
ここの農場、地元でとれた新鮮な野菜も購入できます。

お花屋さん|THE GARDEN SHED

外に並べられている植物食べ物以外にも、植物やお花も売っていました。

バイロンベイで子連れにオススメThe Farm|まとめ

もっとたくさん写真を撮ったのですが、載せきれません!

初めは、食事をする為に来たので、

こんなに素敵な場所だとは、思いませんでした。

ファームの中にレストランが有る。

それくらいにしか思っていなかったので。

特に小さい子供がいるご家庭なら、

一日中楽しめること、間違いないしです!

スクールホリデーや休日にはレストランの予約は必須だと思います。

私たちは40分待ちましたので。

でも、待っている間も、

敷地内をお散歩したり、やることは沢山ありますので、大丈夫です。

あっという間に、時間が過ぎます。

レストランに行かなくても、自由に出入りができるので、

ファームをお散歩したり、

ジェラートを食べに来たり、

パンを買いに来たり。

それだけでもいいと思います。

バイロンベイの市街地から、車で15分、

ゴールドコーストからも、車で40分程で行けるので、

ぜひ足を運んでみては、いかがですか?

ABOUT ME
Emma
Emma
シドニーに住んでいます。4人暮らし。旅行好き、ミュージカル好き、インテリア好き、Kマート好き!のんびりペースで女性のライフスタイルに関する雑記ブログを運営中。その他、シドニーの生活や海外子育て、国際結婚などについても。noteもやっています。ブログには書けない、くだらないことやプライベートのことなど。note⇨https://note.com/emma_e