インテリア

安くておしゃれ!オーストラリアのKマートで揃える、バスルームの収納アイディア。

Bathroom

オーストラリア在住なら、必ずお世話になるKマート。

安いし可愛いし、おしゃれだから毎日行きたい!笑

Kマート嫌いな女子っているんですかね?

そんなKマートの商品で、バスルームの収納を使いやすく、すっきり、おしゃれな感じにしてみました。

メイク道具が黒いワゴンの中に入っている

わりといい感じになったと思うのですが、どうでしょうか?

写真は、おしゃれに撮れませんでしたが・・・

Before

メイク道具が黒いワゴンの中に入っている メイク道具が黒いワゴンの中に入っている

洗面台のシンクの下の収納がすごく小さい&鏡の後ろにも収納スペースが無いので、IKEAでRÅSKOG ロースコグ・キッチンワゴンを購入して、毎日使うものをワゴンに置いておき、使用頻度の低いものはシンクの下に収納しています。

ゴチャゴチャしているし、散らかっているので、写真を公開するのをためらいました。

一番上は、化粧品など。

真ん中はヘアドライヤーやコテ。

一番下は、シャンプーなどのストックと、娘のヘアゴムなどが散乱しています。

Kマート(K-mart)で購入したもの

こちらが今回、Kマートで購入したもの。

ヘアブラシとコンテナ

青のブラシはセールで$3でした。

$9のヘアブラシは、緑色が好きな娘の為に購入。

$4のフタ付きコンテナは、お砂糖などを入れるキッチン用の容器です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kmart Australiaさん(@kmartaus)がシェアした投稿

インスタで見ると、めちゃくちゃ可愛い!

ピンクのトレーの色違いで、グレーのトレイを、数ヶ月前に購入しました。

Beforeの写真にも写っています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kmart Australiaさん(@kmartaus)がシェアした投稿

この鏡も数ヶ月前に、購入済み。二段目にちょっとだけ写っています。

 

白いコンテナ

こちらは、KマートではなくFreedomです。ピンがちょうど入る位の、ちっちゃいコンテナ。

Freedomなので、少々お高いです。Kマートではちょうど良い容器が見つからなかったのでFreedomで購入しました。

この中に、娘のヘアゴムを入れます。

After

メイク道具が黒いワゴンの中に入っている メイク道具が黒いワゴンの中に入っている 観葉植物とシャンプーのボトルが黒いワゴンの中に入っている

おしゃれになったかどうかは、自信がありませんが、スッキリはしました。

そして、だいぶ使いやすくなりました。

以前は、ボトルが適当に置いてあったために、1個が倒れると、ドミノ倒しの様に、バタバタ倒れて、めんどくさったので、それが解消されて良かったです。

メイク道具が黒いワゴンの中に入っている メイク道具が黒いワゴンの中に入っている

これで、朝のテンションも上がりそうです!

まとめ

今回使った金額は、合計$41。

やっぱりKマートは、安くて可愛い!という結果ですね。

まだまだ掃除したい所がたくさんあるので、これを機に、もっと整理整頓しようと思いました。

畳まれた男の子の服
もう散らからない!小学生の子供が片付けやすいクローゼット収納3つのポイント!小学生男子に自分の服を片付けさせると、クローゼット、タンスの中が、ぐちゃぐちゃになりませんか??? 我が家の息子(小4)のタンスの...