シドニーお役立ち情報

コールス・リトル・ショップ 2 スタート!今年の特別企画、関連商品はこれ!

Coles little shop 2

2019年7月17日(水)から、待ちに待った Coles Little Shop 2が始まりましたね。

みなさん、今年も集めますか?

私はですね、一応、集めます。本当は集めたくないのですが、子供がうるさいのでね。

確かに、ちっちゃくてカワイイ!でも、去年の子供たちの熱狂ぶりを見るとね、親としてはちょっとね、考えちゃいますよね。

友達は、いっぱい持っているだの、もっと欲しいから買い物いっぱいして!だの、兄弟で取り合いになるし、悩みのタネが増えるばかり。

しかし、普通に買い物する範囲で、貰えるなら、それはそれで楽しいと思うので、今年も集めますよ!

コールス・リトル・ショップ(Coles Little Shop)ってなに?どうやってもらえるの?

Colesというオーストラリアの大手スーパーマケットで$30ドル分お買い物をするたびに、1つミニチュアのおもちゃがもらえます。

ちっちゃいハム!

 

ちっちゃいプラスティックでできた、ミニコレクション!ちっちゃくて、かわいいですねー。

子供より、大人の方が欲しくなっちゃいませんか?

特別企画

今年も特別企画が満載です。

1. Colesギフトカード $100

金のショピングカートをGetした人は、Colesギフトカード$100がもらえちゃいます!

金のショッピングカートを手に入れた幸運なあなた!

Coles のサイトから申請が必要です。当たる人、いるのかな〜。

2.金のコレクターケース

全30種類のミニコレクションがセットになった、金のコレクターケース金のショッピングカートが、毎週100人に当たるらしいですよ!

これは欲しいですね。($100のギフトカードは付いてきません)

エントリーは、以下のメーカー商品を購入し、Flybuysガードを会計時にスキャンすると、自動エントリーになります。

Arnott’s Shapes Finish Moccona
Australia’s Own Gillette Mount Franklin
Bird’s Eye Heinz My Dog
Bref Heritage Mill Olay
Bulla Kleenex Select Coles Brand Products, as advertised
Campbells Latina Primo
Chobani Leggo’s Tip Top
Colgate MasterCard Vegemite
Edgell Messy Monkeys Wrigleys

 

3. ミニクーパーが当たる!

ミニクーパーの中にいっぱいに入った、ミニコレクションの数を当てるという企画。

一番近い数を当てた人がミニクーパーがもらえます。

私もちゃっかり応募しましたが、全く見当がつかないので、これを当てた人って本当にすごいですね。

4.ゲームアプリ

アプリをダウンロードして、ダンスゲームで遊ぼう。

アプリから、ミニコレクションをスキャンして、キャラクターをGet!

Getしたキャラクターでダンスゲームができます。

ミニコレクションの関連商品

関連商品でお店も売り上げもUPを狙います!

お店の入り口に、デカデカと陳列。

私もColesの売り上げに貢献いたしました。

今日獲得したミニコレクション

本日は7個、Getしました。

$182購入して、レシートには6個と書いてあったのですが、7個もらえました。

特に私は何も言っていません。

去年も、本来の数より多くもらえたりと、ウチの近所のColesはとってもいい店舗です。

まとめ&おまけ

どうします?今年も集めますか?

結局、集めちゃうよね!だってカワイイもんね!

11月頃にはまた、クリスマスバージョンが出るらしいですよ。

去年のクリスマスバージョンは、あんまり良くなかったですね。紙系が多くて、すぐ子供がくちゃぐちゃにしちゃうし。

なので、今年はもうちょっとプラスチック系のカワイイ感じでお願いしたいですね。

(環境には良くないですが)

Coles Little Shop の詳細はこちら

https://www.coles.com.au/littleshop

特別企画や、申請などもこちらでご確認くださいね。

おまけ

これ、酷くないですか?!ゴミぐらいちゃんと片付けなさいよ!

こういうのが嫌なんですよね。結局、私が片付けましたよ。

ABOUT ME
Emma
Emma
シドニーに住んでいます。4人暮らし。旅行好き、ミュージカル好き、インテリア好き、Kマート好き!のんびりペースで女性のライフスタイルに関する雑記ブログを運営中。その他、シドニーの生活や海外子育て、国際結婚などについても。noteもやっています。ブログには書けない、くだらないことやプライベートのことなど。note⇨https://note.com/emma_e