旅情報

旅行に行く前にKmart!なんでも揃うKmartで、トラベル用品を買ってみた!

スーツケースとサングラス、パソコンが床の上に散らばっている

何かと理由を付けて、Kmart(Kマート)に行きたがる私が、

今回も適当な理由を付けて、Kmartにお買い物に行ってきました!

今回の買い物の目当ては、旅行カバン。

急な用事ができ、子供達を連れて、飛行機に乗ることになったので、Kmartへ。

「なんで飛行機に乗るからって、Kmartに行かなくちゃいけないの??」

と、旦那にツッコまれましたが、

行かなくちゃいけないんです!

1週間の滞在のため、荷物は機内持ち込み予定。

適当なサイズのカバンがないので、今回調達することにしました。

Kマートのトラベル用品

トラベル用品と言って一番始めに思い浮かぶのは、スーツケース!

大きいのから小さいのまで、たくさんの種類が売っていました。

しかも、安い。

スーツケースが並んでいる棚

一泊用のカバンなどもあります。

リュックも、子供用から大人用までたくさん種類がありました。(写真無いです、すみません)

畳まれた旅行カバンが並んでいる

ただ、やはり安さの反面、ちゃっちい感じのカバンも正直あります。

でも、ちゃんとしたカバン、カッコいい、可愛いカバンも有ります。

そこはお好みですね。

動物のネックピローが並んでいる

子供用のネックピロー。

可愛いけど、絶対に買いたくない・・・

灰色のネックピロー

低反発タイプも、ありました。

使い心地が気になります!

旅行用の変換プラグ

お約束の変換プラグ。

日本の電化製品を使用する為に、既に購入済み。

南京錠

TSAロックの南京錠。これは便利ですね!

3本の半島目の旅行用詰め替えボトル

シリコンの柔らかいタイプの詰め替えボトルもありました。

硬いプラスチックタイプもありましたが、ダイソーで買った方が質も種類も豊富なので、

Kmartでは、硬いプラスチック製の詰め替えボトルは、あまりオススメ出来ませんね。

黒い旅行用詰め替えボトル 旅行用詰め替えボトルの蓋を開けたところ

こちらもシリコンタイプ。

なんとなくキャップを開けたのですが、ちゃんと漏れが防止される仕組みになっています!

これは嬉しい!

黒い靴下が並んでいる

着圧ソックスまで売っていましたよ!

Kmartに行くと、ウキウキしちゃって、写真を撮るのを忘れてしまいます。

この他にも、歯ブラシケースや、コスメポーチなどの洗面用具から、

飛行機に乗る時に付ける、スポーツブラなどの衣類、

子供が飛行機で飽きないように、新しいおもちゃを調達したり、機内で読む本や、音楽を聴く為のヘッドホンなど、ノートパソコンケースなどなど、

とにかく全部Kmartに行けば揃います。

やっぱりKmartは最高です!

今回Kマートで買ったもの

茶色で白い持ち手のついた旅行カバン

英語でこのタイプのカバンのことを『Weekender Bag』と言うんですね。

週末旅行用のカバン、といったところでしょうか。

水色と迷いましたが、結局こちらの黄土色っぽいのを買いました。

$15でした。

ネイビーにお花が書いてある旅行カバン

こちらは娘用で、$12。本人が選びました。

子供用なので、大人用より一回り小さめです。

7歳の子供が使うのに、ちょうど良いサイズ感で、肩にかけても大きすぎず、

ちょっとした旅行の荷物も、十分に入ります。

グレーのリュックサック

こちらは大人用のリュックですが、10歳の息子用に買いました。

$25でした。

チャックが背中側に付いているので、スリ防止にオススメだと思います。

チャックも全開できます!!

グレーのリュックサックのチャックが開いている グレーのリュックサックの裏側

背中には、スーツケースのハンドルに差し込むことができます。

便利ですね!

グレーとネイビーのノートパソコンケース

13-14インチ用のノートパソコンケース $12。

ピンクと緑の葉っぱのペンケース

ペンケースとして売っていましたが、ポーチとして使う予定 $4。

ピンクのパッキングキューブ

パッキングキューブ $7.50。

他の色が良かったけど、売り切れでピンクしかなかった・・・残念。

まとめ

Kmart

Kmartって、本当に何でも売っています。

便利だし、とにかく安い!

日本にもこういったお店が増えるといいな、といつも思ってしまいます。

私が買ったものなんて、誰も興味がないとは思いますが、私が言いたいことは、

とりあえず必要なものがあったら、Kmartに行って下さい。

安いけど、可愛いものもたくさん揃っていますので、オススメです!