カフェ / レストラン

【シドニーカフェ巡り】キャッスル・ヒルにある子連れに優しいカフェ

今回訪れたカフェは、ウェスタンシドニー、キャッスル・ヒル にある

Beanmeister

私が、このカフェをおすすめする理由は、

店員のお兄さんが、とても好青年で、ウチの息子のくだらない質問に、とても丁寧に答えてくださった。という理由からです。笑

そうです、とっても個人的な理由です!

そんな神店員がいるカフェ、行ってみたいと思いませんか?

オーストラリアでそんなカスタマーサービス、なかなか受けられませんよ!笑

Beanmeister お店の詳細

Beanmeister

営業時間:7:00-15:00 (月-金) / 8:00-14:00 (土) / 8:30-14:00 (日)

電話:(02)96342603

Email : Info@Beanmeister.com.au

Address: 1/10 Salisbury Road Castle Hill, New South Wales, Australia

http://www.beanmeister.com.au/index.html

お店の外観

天気がいい時には、外の席もいいですね。テーブルがおしゃれです。

この日は寒かったので、室内に入りました。

店内の様子

 

インテリアは今流行りの、インダストリアルスタイル。(カタカナで書くと変な感じがしますね。Industrial Styleです。)

裸電球がカワイイです。

土曜の朝の9時半なので、店内はわりと空いていました。

店内はとても広々としていて、隣とのテーブルの間が広い為、ベビーカーで来てもストレスなく移動できます。

店内の隅に、小さいけれど、KIdsコーナーもありました。

メニュー

食事のメニューも充実しています。

注文はカウンターで先払いです。

私はハム&チーズトーストと、旦那がLatteを頼みました。

美味しかったです。Latte のマグカップが大きくて、得した気分だと、旦那が言っていました。笑

まとめ

シドニーシティーから車で40分ほどのキャッスル・ヒル。

今回は旅の途中の休憩で、このカフェに立ち寄っただけですが、お店の雰囲気も店員さんもとても良く、快適に休憩を取ることができました。

シドニーに住んでいる方は、ホリデーで北の方に行く予定があるなら、ドライブの休憩に、ぜひ立ち寄ってみてください。

店内は広く、ベビーカーでもすんなり移動ができます。

トイレにはオムツ替えシートも完備れていて、赤ちゃん連れでも全く問題ありません。

子供と一緒に、たまにはオシャレなカフェで息抜きに、ママ友と集まるには最適です。

お外も広々していて、緑に囲まれて、子供達も楽しめること間違いないです。

キャッスル・ヒル に住んでいるお母さん達にも、オススメのカフェですよ。

ぜひ行ってみて下さいね!